メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

あっかんべー

カテゴリー:
  • 2018年01月12日

こんばんは〜

久々に『あっかんべー』に行ってきました。

いや〜〜〜ここ本当にテンション上がるんです!

楽しすぎます〜〜

もったいぶらないで教えろ!!ですって〜

はぁ〜い。

逗子市役所前にあるおでん屋さんでーす。

ここは、ひれ酒を注文すると

照明が落ち店内が真っ暗闇に。

それと共に、「どっこいどっこい〜〜♬」

と店主と店員全員でかけ声で

ひれ酒が運ばれてきて、

IMG 6125

注ぎながら火をつける

IMG 6122

ってパフォーマンスがあるんです。

楽しすぎて、ついついおかわりをしてしまう。

おでんはもちろん絶品

IMG 6126

鮮魚も抜群に美味しい

そして、遊び心あるメニューも

じゃんけんして勝ったら量をプラスというもの。

例えば、チョキで勝ったら2個、パーで勝ったら5個とかね。

そりゃ、パーだしますよね〜〜〜

見事プラス5個の唐揚げゲット♬ お値段100円アップのみ

楽しいね〜〜

IMG 6132

そして、今回の大ヒットメニューはこちら

IMG 6131

人生初、エイのレバー食べました。

ごま油と塩で!!

IMG 6118

これ絶対にくせになる〜

思わずおかわりしてしまいました!!!

カワハギの肝醤油の上をいくかも〜〜

おでんの美味しい季節ですね!

『あっかんべー』

ぜひ、お出かけください!!!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。