メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

Detox Latte!?

カテゴリー:
  • 2018年01月18日

こんばんは〜

先日とある場所で

『Detox Latte』なるものを発見!

デットクスラテですって〜〜

IMG 6259

ほら、いつも言ってるでしょ〜

『健康』というキーワードに弱いのよ〜

んでね、んでね、早速、注〜文〜〜

その名も『チャコールラテ』

IMG 6206

チャコール=炭ですよね?

和風にいうと、『炭牛乳』笑

いや、間違ってないんですけど、

日本語にすると笑えますね〜〜

効能はといいますと

内臓機能向上、免疫力の向上、美肌効果♪

ですってよー

これ、うちで作って毎日飲みたいくらい!!

牛乳の代わりに豆乳にしたらますます良さそう〜

ちなみにピンクの方は友人が注文したのですが

ビーツラテです!

そうそう、炭って言えば、COCO-HOUSE鎌倉本店の

壁の下地には炭が塗ってあるんですよ〜

だからいつも空気が浄化されてますぅ〜

この話の続きは、またの機会に!

このデトックスラテを提供しているのは、

134号線沿いの材木座テラスの3Fのカフェ

Pacific Ocean Sea Tableさんです。

IMG 6211

晴れた日に是非お出かけくださいませ。

デトックスラテのご注文もお忘れなく☆

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。