メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

ミーティング

カテゴリー:
  • 2018年02月06日

いつもサポートしてくださる、大先輩お二人と

ミーティング

なんのミーティング?

え?

逗子呑みミーティング第二弾ですがなにか?

IMG 6406

休日でもこうやって集まれて

一緒に過ごせるっていいなぁ〜

COCO-HOUSEのスタッフってほんとみんな

仲良しなんです!

いつもいつも、本当に親身になって教えてくれるので

すごく感謝していて、息子のような年だけど、

仕事の上では大先輩。

これからもよろしく頼みますよ〜〜〜

物覚え悪くてごめんなさい。

幼少期の写真がモノクロだものーーー

許して〜〜〜

IMG 6409

「そんなのは許しません!!」

        私 「す・す・すいませーーーん」

                 なんて言う人たちではありません笑

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。