メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

Sand & Rose @Zushi

カテゴリー:
  • 2018年03月21日

今日は久しぶりに美容院へ。

行きつけの美容院があるけど

春の大雪のため、自宅から1分ほどで行ける

Sand &Roseへ。

ここは逗子海岸の真ん前、134号線沿いに

あります。

美容院って、癒しの場でもあると思うので

立地や店の雰囲気はスゴく大事!

と思っているのですが、

ここはその両方を兼ね備えているんです。

美容院に行ったらもれなくオーシャンビュー

がついてきます!

店内はいまどきのカルフォルニアンティスト

セレクトショップも併設されています。

もちろんスタッフも技術もはなまる。

海を見ながら癒されたい〜方

オススメです!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。