メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

究極の癒し場

カテゴリー:
  • 2019年02月13日

こんばんはぁ~

ついこの前、お正月を迎えたと思いきや、

あっという間に2月も中旬に。。。

時の経つのは早いものです。

こうやって1年があっという間に過ぎてしまうのですね。

 

私は最近コーヒーにハマりまくっておりまして

自分で豆を挽いて落とすセルフドリップのカフェがお気に入り。

場所は、横須賀市秋谷にある

『アーセンプレイス』

すぐ近くなのに、小旅行にでも来た気分になるんです。

緑に囲まれた高原といった感じ。

お料理の種類は数品ですけど、お味はGOOD!
体に優しいお味です。

私はメキシカンピザを注文。

友人が注文したタコライスに生ハムピザも見た目も味も◎

なにより、自分で挽いて、落とすという工程が楽しいコーヒーバー

飲み放題だけに、いろいろなコーヒーの味が楽しめます。

ちなみに、こちらは、ドッグランやピクニック広場があり

ハンモックに揺られてお昼寝?

や焚火、BBQもできるんです。

 

そう、キャンプ気分に浸れます。

今の季節はちょっと寒いけど、春から初夏にかけては最高ですよ。

ほんと、癒されます。

ぜひ、鎌倉逗子方面へお越しの際はさらに足を延ばして

アーセンプレイス子安の里』へお出かけください。

私の超おすすめ物件です!

あっ💦 超おすすめカフェです!! えへっ

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。