メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

温かい時間

カテゴリー:
  • 2017年09月12日

COCO-HOUSEに入社して

2ヶ月目に入りました

幼少期の写真がモノクロ世代は

物覚えが・・・汗

がしかーし

ここの先輩方はどうしてこんなに

優しくて親切な方ばかりなのでしょうか

自分の仕事が忙しいのにもかかわらず

1万回くらい同じことを聞いても(笑)

丁寧に教えてくださるし

むしろ声をかけてくださる

非常に良い職場環境♪

人間関係で悩むという事とは

無縁な感じなんです

どうして、皆様、そんなにいい人なのーー

親の顔が見てみたーい!

社長の顔も見てみたーい!

IMG 3591

子は親の背中を見て育つといいますが

社員もきっと同じで

社長の背中を見て育つんですね

いい職場環境を作ってくださる社長が居て

その社長を支える家族が居て

その環境下で

のびのびと、でも仕事はきっちりやる!

いわゆる上からの指示で動くというより

みんなが主体性を持って

いい会社にしていこうとして動いている

正に理想的な会社だなと

こんな会社があるなんて

そして、この会社と巡り会えて

ホントに幸せだなと思います

IMG 3619

そして、前置き長くなりましたが

昨日は新人歓迎会をしていただきました

IMG 3593

COCO-HOUSEのキッチンで社長の奥様が

超美味しい手料理を振る舞ってくださり

(パスタと秋鮭の炊き込みご飯にマ
ッシュポテトの写真撮り忘れましたが
激ウマでしたー)

IMG 3620

スタッフの上岡さんのバースデイのお祝いもあり

”Happy Birthday”ソングの後は

IMG 3576

お決まりの儀式

IMG 3589

からの〜

IMG 3580

どんだけ仲いいんだ(笑)

心温まる時間を

過ごさせて頂きました

皆様、本当にありがとうございました

私は幸せですーーーー♪

これからも末長〜く宜しくお願いします!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。