メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

ひ・と・り・呑・み

カテゴリー:
  • 2020年01月16日

こんばんはぁ

今日は久々に早めに仕事を終え、

ルフロに行き、リラックス

 

今日は息子も外出なので

夕食の支度の必要なし。

 

たまには鎌倉で一人呑みでもしよっ

ルンルン♪古っ(笑)

じゃあ、焼き鳥だぁーー♬

 

と思ったら、明日の朝はヨガのため

車に乗って帰らねばならぬ(涙)

 

あ〜あ、今日は諦めるか。。

 

地元逗子で焼き鳥屋を探すも

納得行く店なく。。。

 

ええーい、鎌倉まで行ったる!!

と結局、電車に乗り鎌倉にもどって参りました!

 

そして、大好きなお店丸七商店街「天昇」へ

ココハウススタッフも大好き

ここ焼き鳥、美味しいを超えて、

美味しすぎるんです!!

 

まずは、焼き鳥待つ間に

月見オニオンスライス

これ考えた人は天才!

焼き加減が絶妙な焼き鳥たち

 

 

店は新橋高架下横丁のような雰囲気。

たまりませんなぁ。

 

ここは一人呑みの行きつけ決定!!

 

 

あ、呑みながらブログ書いていたら

焼き鳥、終わっちゃったみたい(涙)

追加しようと思っていたのに(涙)

 

とほほ、、、

 

 

鎌倉で物件探しの後は「天昇」で

一杯やりましょう♪

 

間違いなく、ハマります!

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。