メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

がんばろう鎌倉!!!

カテゴリー:
  • 2020年04月05日

こんにちは。

ココハウスの織田です。

かなりご無沙汰しちゃっていましたね。💦

 

この数か月で、世の中は一変してしまいました。。。

 

マスクなし

トイレットペーパーなし

お米や保存食まで品薄状態。

在庫はあるから買い占めないでといくら言っても

相変わらず。。。

 

でも、初めての事で、先も見えなくて、

みんな不安で不安で仕方ないのでしょう。

 

不要不急の外出は自粛といっても

どこまでが不要不急なのかが、今一つわからないのと

まだまだ他人事に感じている方も多いのでは。

 

外出が制限されれば、

日本の経済にも深刻な影響をもたらすでしょうし

どうしたらいいのか正直わからないけれど、

こんな時だから、みんなで支えあって

いけたらいいなぁと思います。

 

 

鎌倉駅西口駅前に本店を構えるココハウスでは、

鎌倉の飲食店を応援できたらと、オフィスの出入り口を

『テイクアウト掲示板』とし、

お持ち帰り弁当等をお取り扱いしているお店

をご紹介しております。

 

 

 

ぜひ、ご利用いただけたらと思います!!!

 

 

昨日、葉山から鎌倉までの海岸線は

かなりの渋滞でした。

そして、逗子海岸の様子はというと、

ウインドサーファーやサップを楽しむ人々

砂浜にもたくさんの人で賑わっていました。

確かに、三つの密ではないと思いますし、

海が気持ちいい季節にです。

 

しかし、これ以上、感染拡大を避けるため、

一人一人が危機意識を持ち

今、この時を一緒に乗り越えましょう!

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。