メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

ティータイムからの~

カテゴリー:
  • 2020年04月20日

みなさま、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?

 

私は、引き続きテレワークをしております。

 

仕事の合間に、

お気に入りの陶器のポットとカップで

ティータイム

 

え?ティーカップでない?

ばれました?

 

実はぐい呑みなんです。

 

でもまいっか、カワイイから♬

随分使ってなかったなぁ。

こういうゆとり、いままでなかったというか

作ってこなかったなぁ~

 

お茶を飲むだけなのに、なんだか幸せな気分♪

 

これは、のぐちみかさんという陶芸家の作品なんです。

時々、都内や横浜、関西などでも展示会を開催しています。

ぜひ、こちらをチェックしてみてください。

 

みかガマ・のぐちみかオフィシャルサイト

 

すごぉ~くカワイイのぉです。

 

いくつか作品ご紹介しますね。

久しぶりに陶芸やりた~~~~い!!

時間がある時とか、今度って永遠にやってこないから

時間を作って、いろいろ愉しもう

と思うのぶよんでした。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。