メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

ずし魅力発見!ワンコインでスタンプラリー2017

カテゴリー:
  • 2017年10月13日

こんばんはぁ〜

逗子っこノブよん、旬のおすすめは

じゃ〜ん

IMG 4455

これ、絶対にいくべし。

逗子をお得に楽しめるんです。

参加店は市内133店舗。

飲食だけでなく、小売やサービスなども。

通常よりかなりお安くなってワンコインから

【開催期間】10月1日から31日まで。

このスタンプラリーのパスポートを手に

いれるには、逗子駅前スズキヤさん

逗子市役所経済観光課、市民交流センター

逗子市商工会やその他参加店で配布してます。

地元でない方は、駅前スズキやさんが一番

わかりやすいかも。

で、このスタンプラリーのスタンプを

4枚集めると1口となり応募ができるのです。

応募したら、ダブルチャンスで

ビックボーナス賞が当たります!

まあ、とにかく美味しいものだけでも

食べてください!!!

今年はまだ行けてないんだけど、

まだ後半月はあるから、お近くの方も

そうでない方も、この機会をお見逃しなく!

去年のだけど、私のおすすめは

さかな食堂の焼き鯖定食500円!!

IMG 0178

定食からのデザートで

IMG 0275

後、これも良かった♪

IMG 0283

こんなのもあったね。

IMG 0280

今年は何があるかわからないけど、

パスポートを手に入れたらまたアップしまーす!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。