メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

スーパー”ぷれみあむ”フライデー

カテゴリー:
  • 2017年10月20日

こんばんはぁ〜

今日はソフトバンクのユーザーの特典

スーパーフライデー

今月はサーティーワンのアイスクリーム

をゲットできるんです!

IMG 4592

私は先週はすっかり忘れましたが

今日はしっかりいただきました。

この寒いのに、貰うものは貰うのねぇ〜 えへへ

そして、スーパーフライデーが”ぷれみあむ”に

なったわけは、実はもう一つ、豆大福をゲッツ!

COCO-HOUSEの甘いもの好き一二を争う小田島さん

が買ってきてくださいました。

吾妻屋さんという鎌倉は

由比ヶ浜の老舗和菓子店。

IMG 4602

上品なあんこにやわらかくもっちりとした皮が

くせになりそう☆

小田島さん、ごちそうさまでした〜

またヨロシクお願いしま〜す笑)

そして、一日の最後はこれで締めくくり

IMG 4598

偶然目にしたゾロ目!

でその意味はというと

IMG 4600 2

わ〜い、いいことありそうな予感♪

スーパー”ぷれみあむ”なフライデーとなりましたとさ。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。