メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
洋一郎日記

嬉しいことがあった日は

カテゴリー:
  • 2017年07月13日

19549636_1598128126925648_1174774175_o

 

ず~~~~~~~っと一緒にお家を探してきたお客様の契約が決まった時は

得も言われぬ喜びがあります。

 

初めてお会いして、鎌倉に住みたい事情もお聞きしながら

色々な物件を見て、何度も鎌倉まで通って頂き、

ご主人様は気に入っても、奥様は気に入らなくて

奥様が気に入っても、ご主人様の通勤が大変で断念

いいな!と思った物件が見つかったと思ったら、先に申し込みが入ってしまって、

いったんは諦めかけたけど、数か月後にたまたま素敵なお家が出てきて、

仕事で忙しいところ銀行の審査でばたばたして、

そして、やっとやっとご契約まで漕ぎつける。

 

お家探しって大変ですよ。

人生も、子供の将来も、夢も全部かかってきますから。

僕はその中で傍観者にはなりたくありません。

無責任にお家を紹介するだけの事はしたくありません。

だから色々考えるのですけど、うまくいかないときもあります。

時々、その重責に潰されそうになる時もあります。

 

だからこそ、その家族にとって一番良い家が見つかった時

やっと気に入った家が見つかりましたね!! と言えるのは何より嬉しいのです。

なんだか、やっとホットできるタイミングです。

もちろん、契約、決済、入居、その後も責任もってお手伝いしていきますけどね、

 

そんな嬉しいことがあった日は

帰り道にちょっと寄り道して

おつまみ一品、ビール一杯で一人で乾杯です。

ありがとうございます。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

上岡 洋一郎

上岡 洋一郎
鎌倉生まれ、鎌倉育ち
プロフィール
直接連絡する