メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
愉快なぺー日記

スピマダム

カテゴリー:
  • 2022年10月22日

“スピマダム”でやらせていただきながら
「スピリチュアルってなんですか?」
と質問されると…
「うーむ、そう言われるとなんなんでしょう?」
となっております、笑

wikiさんでは「霊的であること、霊魂に関するさま」とのこと。

わたし的には、ヨガの教えをベースに以下で学んだことなのかなぁ〜と、

勝手に解釈しています。

 

【シータヒーリング】
脳波をシータ波にして潜在意識にアクセスすることにより、

自身の思考パターンに気づき、よりよい状態にしていくヒーリング

《取得した資格》
2013.1  ベーシック
2013.2  アドバンス
2013.5 GAME OF LIFE
2013.8 SOUL MATE
2013.10 MANIFESTING&ABUNDANCE
2014.1 INTUTIVE ANATOMY
2014.4 PLANES OF EXISTENCE
2014.11 DIG DEEPER

 

【アートオブリビング】
インドに本部を置く非営利の国際NGO
「暴力のない、ストレスのない世界を」「一人ひとりの心のストレスを取り除くことで、平和な世界をつくりだす」ことを理念とし、心身の健康を増進するプログラムを実施 詳細) https://www.artofliving.org

《取得したプログラム》
2015.1  ハピネスプログラム
2017.10  ハピネスプログラム(2回目)

 

【レイキヒーリング】
レイキという特別なエネルギーを伝授し、手のひらからハンドパワー的なヒーリング

《取得した資格》
2021.3 REIKIヒーリング

スピリチュアルに関してわたしは、
最初から”みえる”タイプ(先天)ではなく、
学びを通して理解してきた後天タイプです。
初めて学んだ時は、こんな世界があるんだぁ!と感動してワクワクしました。
その時の感動はあせることなく、今もわたしにたくさんの感動をくれています。

 

わたしが思うスピリチュアルは、
得体の知れない不思議なものではありません。
スピリチュアルのしくみを理解して、
よいと思ったら行動する、
行動が習慣になる、
習慣が人生になる、
をモットーにしております^^

スピマダム、どうぞよろしくお願いします♪

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です