メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
友紀日記

大切な人から

カテゴリー:
  • 2016年01月07日

IMG_4390

 

昨年、大切な方からこの『生リース』を頂きました。

 

『生』というのは、本物の木から作っている物です。

 

うちにもいくつかリースが飾ってありますが、

造花で作っています。

それはそれで、すごくカワイイし、100均とかに売っている

物でも上手に作れば、すごくいい感じになりますが、

生の物は枯れてしまったら終わりです。

という事は、毎年作らなくてはいけなくなります。

 

その方は名前は出せませんが、ある有名人の奥様です。

友人やお世話になった人へ贈るため、

毎年200個近くを1人で作ります。

その他、感謝状もすべて手書きで書きます。

超過密スケジュールの中、

本当に感謝の気持ちを持って作り上げます。

 

忘れもしない去年の5月1日、

ハードスケジュールの中、時間を割いて私の相談に乗って

くれました。

その際大変失礼な行動をとってしまい、こちらから連絡が

なかなかしにくい状況になってしまったのですが、

その後、人伝えにこのリースが私の元に届きました。

昨年、年末には私を気遣って電話までくれました。

 

本当に大切な人です。

 

今年は、1歩でも半歩でも、その人に近づけたらいいなぁ~、

なんて思います。

 

が、

 

もうすでに1000歩ぐらい先を行かれています・・・

 

ハンパじゃない圧倒的なオーラの前になす術がありませんが、

 

がんばっていこう・・・

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

小川 友紀

小川 友紀
ガチャピン
プロフィール
直接連絡する