メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

本日、初めて

カテゴリー:
  • 2021年09月09日

小学校から呼び出し連絡がありました。

 

養護の先生

「お母さん、今日~~~~~だったので、お迎えに来てもらえますか?」

イリ

「わ、わかりました!早めにお伺いしますっ!」

 

明らかに動揺を隠せなかった私。。。

 

ジョグペースでお迎えに行きました🏫

迎えに行くと、明らかにいつもよりテンション低め、顔暗めのわが子が、

帰る用意をして座っており、

「あ、、、なんか、、今朝気づかなくてごめんね、、、」

 

と胸がキュっとしました。

 

そのあと、帰宅。

安心したのか

「もう気持ち悪いのなくなったよ!」

「まだちょっと頭は痛いけど、大丈夫だよ」

 

と、徐々にいつもの感じに。

 

本日も雨の中、一生懸命登校いたしました。

 

 

季節の変わり目です。

どうぞ皆さま、ご自愛くださいませ。

ゆっくり参りましょ。

 

 

 

 

アンケートをお願い致します!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です