メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

雪と子ども

カテゴリー:
  • 2022年01月13日

皆様、本年も何卒宜しくお願い申しあげます。

 

 

さて、

先日の大雪、みなさんは大丈夫でしたか?

小学校はまだ始まっていない時期。

我が家の長男は家でお留守番でしたが、

次男は保育園へ、私はもちろん出社をしていましたので、、、

 

 

 

 

 

 

帰りどうやって帰ればいいだべかーっ!!!!!

Σ(゚Д゚) Σ(゚Д゚) Σ(゚Д゚)

 

悩んでいました処、

我らが西本代表が送ってくださいました、、、

ほんっとうに助かりました( ;∀;)

4歳児のチビを手を引いての帰路は本当に大変で、どうなることかと思いました、、、

 

 

 

 

家が見えるところまできたら、

 

 

 

4歳児のダッシュ!💨💨💨

「兄ちゃん、雪合戦しよ====っ!!!!!💨」

 

 

 

既に作業に取り組んでいたお兄ちゃん。

 

 

この後、1時間は外で遊びまわり、転げまわったことは

言うまでもないでしょう。

 

 

 

皆さん、入山は元気です。

 

今年も何卒宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です