メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン

COCO-Reno【ココリノ】:物件実例

BLOG

COCO-Reno【ココリノ】:物件実例

鎌倉本店再生season⑥

カテゴリー:
  • 2018年09月15日

下地が終われば

あとは、仕上げにフローリングにクロス貼りと

なりますが・・・

今回は、こだわりがあり、

下地処理に鎌倉の炭を採用!

 

 

 

床、天井、壁と全てに炭を塗っていきます。

ココハウスタッフ総出!

こちらの炭、塗っていると

空気が変わってくるのが分かるんです。

空気が浄化されているのか、調湿効果があるのか。

皆さんも下地処理に採用してみては、おススメです!

 

 

壁面の仕上げは、漆喰に。

さすが左官士のYさん、私でしたら

1週間以上掛かる所を一人で3日間で仕上げてくれました。

 

脱帽です!

 

 

照明は、オフィス仕様でなく

ダウンライトにペンダントライトに

スポットライトを採用。

ちょっとしたカフェ仕様なのです。

 

更に接客ブースとスタッフルームをオープンにすることで

開放感がアップ。スタッフの居心地は悪いでしょうが・・・

 

 

 

 

 

 

つづく