メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
和美の背負い投げ日記

葉山長柄のパン屋『アフロパン』

カテゴリー:
  • 2023年05月30日

もうすぐ梅雨入りですね。

ブログ投稿2回目は、昨年8月にオープンした葉山の長柄交差点近くのパン屋さんを紹介したいと思います。

我が家長男の同級生のご両親が営んでいて、お店の名前が『アフロパン』。パン職人のご主人がアフロヘアなんです!

私のおススメのパンは、フォカッチャ・カンパーニュ・食パン・レーズン食パンです。

フォカッチャは、手土産にも最適です~。白ワインが進む味です。

我が家次男(2歳児)のおススメは、メロンパン!

美味しすぎるから、母が一口頂戴といっても、次男絶対くれません。一人でペロリ完食です。

とても美味しいので、是非行ってみてください!

 

 


アフロパン アフロパン (google.com)

定休日:日曜日・月曜日

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です