今日は今日で~、
弟は~、@東京町田学園相模キャンパス、、、
町田なん!?
相模なん!?
と思いながら、お見送り~
(さすがに今回は遠方なので、母たちはちょっとお留守番、、)
そんな中、入山さんは、最初の運転レッスン@鎌倉自動車学校
ちょいと緊張、、、何をするのかしら?
「じゃあ、今日はカートレですね~こっちに来てくださいね~」
と、3階へ、、、
屋内?何されるんだ!?(゚∀゚)!?
「はい、それでは一人ずつ、これに乗ってくださいね~」と。
あ、実践の前の機械練習か。
(部長に説明したら、「そりゃ シュミレーターつ~んだよ」って教えてくれたw)
(なんとなく写真は撮りづらい雰囲気、、、やめとこ← 当たり前やろ!)
そんなこんなで、あっという間に、弟帰ってくる時間、、、
・・・・・あれ!?お兄ちゃんもこの時間に帰ってくるんじゃない!?!?
やばい!!!
「お帰り~♡♡♡♡♡」
で迎えてあげるプランが台無しや!
「弟!急いで帰るで!!」
試合で疲れているはずの弟を連れて、急ぎ、鎌倉へ!!
「やばい!兄ちゃんもう家に着いちゃったかな汗
早く帰ってあげないと、、、、、、ん??」
三角公園に大量の人!
(※三角公園とは、西口駅前にある広場のことであ~るw多分。)
兄ちゃん発見!!よかった~(T_T)
会ってすぐに、お兄ちゃん、
「お母さん、コレ持って帰って~」
木刀×2本。
ま、いっかw
お帰り!
そして、入山お父さん、何かがまた始まる予感、、、
コメントを残す