メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

そんなに道を覚えること、大切ですか!!?

カテゴリー:
  • 2026年06月22日

最近、ほぼ毎日通っている、鎌倉自動車学校

 

第2段階に入り、路上に毎回出ます。

 

が、運転どうこうの問題よりもですね。。。

 

道が覚えられないですよ(; ・`д・´)(´;ω;`)!!!!

 

第2段階に入る前に

「どうして地図の見方を覚えると思いますか?」と教官のかたが、

オンラインの授業で説明をしてくれました。

 

「今の車には、マップついてますね、いらないって思うでしょ?

マップ壊れたら、どうしますか?」

。。。壊れんやろ。

 

「携帯にもマップ、ありますよね?

携帯の充電切れたらどうしますか?

携帯が壊れたらどうしますか?」

。。。モバイル充電器、携帯に乗せてるやろ。

そんなに急に携帯壊れんやろ。

 

って、正直思ってます(-“-)

 

 

世の中には、地図が読めない人間もおるんですよ。

そんな人間には、運転をすること+道を覚えること=事故るょ!?!?

どうすりゃいいのよ!!!!!

ほんとうにいっぱいいっぱいなのに~!!!!!

 

 

 

経路を4つ覚えるんですって。

 

学校から住友電工さんまでの道。

学校から城廻の交差点を経由して、なし園までの道。

他にもあと2つ。。。

 

 

MO~!!!!!!!

 

 

 

一緒にがんばろうね。

この記事が気に入ったら「シェア」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です