最近、ほぼ毎日通っている、鎌倉自動車学校
第2段階に入り、路上に毎回出ます。
が、運転どうこうの問題よりもですね。。。
道が覚えられないですよ(; ・`д・´)(´;ω;`)!!!!
第2段階に入る前に
「どうして地図の見方を覚えると思いますか?」と教官のかたが、
オンラインの授業で説明をしてくれました。
「今の車には、マップついてますね、いらないって思うでしょ?
マップ壊れたら、どうしますか?」
。。。壊れんやろ。
「携帯にもマップ、ありますよね?
携帯の充電切れたらどうしますか?
携帯が壊れたらどうしますか?」
。。。モバイル充電器、携帯に乗せてるやろ。
そんなに急に携帯壊れんやろ。
って、正直思ってます(-“-)
世の中には、地図が読めない人間もおるんですよ。
そんな人間には、運転をすること+道を覚えること=事故るょ!?!?
どうすりゃいいのよ!!!!!
ほんとうにいっぱいいっぱいなのに~!!!!!
経路を4つ覚えるんですって。
学校から住友電工さんまでの道。
学校から城廻の交差点を経由して、なし園までの道。
他にもあと2つ。。。
MO~!!!!!!!
一緒にがんばろうね。
コメントを残す