メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

キラキラ!オメオメ!!ハラハラ!泣き泣き。。

カテゴリー:
  • 2026年06月24日

いやいや、本当いろんなことが毎日あります。

 

6月23日は、わたしたちの強い味方!ゆきちゅわ~ん の

お誕生日✨!!

 

すてきでしょ~ユキちゃん✨大好きなんです~(#^^#)
かわいいし、おしゃれだし、丁寧だし、落ち着いてるし、

努力家だし、

でもたまにでる、すっとんきょ~でおちゃめな処。

 

私もこういう大人になるんだ~!!!(^^♪!

(そこのアナタ!

イリには無理!とかそういうこと、言わない!!!!!)

 

 

そして、同日は、個人面談でした。。

 

個人面談の前にもいろいろありましたが、それはまた後日。。。

 

 

最初はお兄ちゃんの方の先生。

昨年は弟の担任のクラスを先生してくださった、

頼りになるH先生。

 

「兄弟で、こんなに性格が違うなんて。

 なんなんですかね~!?」

 

から始まりましたw

 

 

個人面談の内容も本当に真逆でした。

お兄ちゃんはおとなしい性格だから、優しすぎて、

相手を傷つけないように、言いたいことが言えない。

(はっきりと自分の気持ちが言えるように、していきましょう。

と先生から頼りになるお言葉(#^^#))

 

弟は、みんなで結託して、嫌いな子を泣かせようぜ計画を練る。

そしてそれを実行に移し、その子の泣かせた、と自信満々に帰ってくる。

(本当にこれはやばい。先生に相談をしたら聞いてみてくれると。)

学校の敷地内に飲んだペットボトルを放置してくるとか。

 

私 「アンタ、学校の中で飲んだペットボトル、置いてきたの?」

弟「持って帰るのを忘れちゃったんだよ!」

私「でも、、めんどくさくて置いてきたんじゃないの?」

弟「・・・・・・そう。」

おい!お前!( ゚Д゚)!!

 

 

 

ほんとうに真逆な二人。

だから逆に言うと、とても仲良し。

 

兄ちゃんは、弟が大好き。

弟がいないと、家族のイベントにもあまり行きたがらない。

 

弟は兄ちゃんが大好き。

サッカーの時はいつも兄ちゃんに来てほしい、見ててほしい。

 

 

個人面談は本当に、ハラハラします。心臓に悪い。

別に成績とかは、どうでもいいんです(自分が困ればいいからw)

 

自分に自信を持って、2人で支え合って、

生きていってほしい。

 

 

そう思う、母39歳。

 

子育て中のお母さんたち、一緒にがんばりましょ!!((((oノ´3`)ノ!

 

この記事が気に入ったら「シェア」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です