メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

癒し

カテゴリー:
  • 2020年09月05日

実家に帰らせていただきました。

 

 

コロナ渦の中なので、予定日の前日まで

「どうしようか。やはり帰らないほうがいいんだろうか。」

と迷いに迷いましたが、

 

 

 

どうしても帰らないと、

これから頑張れない。

 

と思い、公共交通機関を使うことなく、帰らせていただきました。

写真は朝一、ランニングに行く前の数枚。

 

CROCE  は今週は夏休み

 

気持ちがガサガサしている時、

ここに帰ってくると、

いかに世の中がキレイかを思い出します。

 

 

 

私の実家は美しいです。

 

 

 

9/8~またお店開きます。みなさま、マスクしていらしてくださいな。

 

  CROCE前

 

 

  実家前

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です