メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

母のひとり言

カテゴリー:
  • 2021年08月18日

私のブログの8割から9割は

子供日記みたくなってしまってますねwww

 

でも、ブログ、これからはもう少し真面目につけようと思いました。

 

なんでかっていうと、

子供たちの成長をここで見られるからです

 

(こら!私物化してるじゃないか!!)

(そんなのは自分の日記に書けよ!)

(そーだそーだ、イリヤマ、ふざけんなっ!!)

 

 

 

 

 

といったご意見は、まぁまぁ、、、ね??ね???

 

 

私は1日の大半を子供たちから離れて過ごしています。

夜になってもいっぱいいっぱいで、一緒に楽しく過ごせるときといったら、

送り迎えのときとか、寝る時とか、休みの日の夕方とか。

 

本当に余裕のないおかあさんです。

子供たちが大きくなったときに、「お母さんと一緒に過ごした時間が思い出せない」

といわれるのが怖くてたまらなくなるときがあります。

 

 

もっと余裕をもって接したい、もっともっと広い心でいたい。

そう思わない日はありません。

だから、せめてブログで日々を綴りたいと思いました。

 

彼らが大きくなって、私という存在が彼らの中でどんどんと小さくなっていって、

振り返ったときに、このブログを見て、

「私はよくがんばっていた」とほめてあげられるように。

 

 

 いつも、兄ちゃんの背中を追う弟。

 

お互いに余裕のあるとき、二人は仲良し♪

 

どうぞ皆様、お付き合いくださいませ。

 

 

ぜひアンケートにお答えくださいませっ!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です