メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

がんばろ~

カテゴリー:
  • 2022年06月10日

ある日の会話

梶内: 「入山さん、休みがあっても家のシゴトがあるから、休みにならないですよね~」

入山: 「そうそう、家にいても家のシゴト、会社は会社のシゴトがありますよね~、わかるわかる、

梶内さんも?」

梶内: 「そうですよ~、もう最近帰っても夕飯をつくるパワーが残ってなくて、

お惣菜とか買って帰ると、息子に怒られます」

入山: 「ですよね~、わかるよ、ほんと。一緒にがんばりましょうねっ!」

 

 

そうなんですよ、皆さん。

今の時代は奥さんもフルタイムで働き、帰ったら帰ったで家のシゴトに追われるんです。

 

どうにか帰って、気持ちを家に切り替えるために入山はアルコールを注入しますが、

最近はそれも効かなくなってきたような、、、

 

 

でも、きっと夫婦ってそうやってお互いに思いあって、敬いあって生活しないと成り立ちませんよね。

 

家の仕事を一緒にやっている旦那さんには「○○してくれてありがとう」ってこまめに伝えるようにしています。

主人も「いつもありがとうございます」って前よりも言ってくれるようになったと思います。

 

これからもお互いに敬いあって、感謝しあいながらやっていきます。

 

でもたまには、思いっきり誰かに褒めてほしいと思うイリヤマです。。。。。

 

 

 

全然関係ない、北村シュウさんの一枚

お客様の物件周りの草刈のシュミレーション ナウ笑

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です