メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

今日から夏休み

カテゴリー:
  • 2022年07月21日

そう、世の中の公立小学校は今日から夏休みなのです。

我が家も、長男は2回目の夏休み。

 

2年生ともなると、去年よりも多少宿題の量は増えましたが、

この休みの間に、分らないこと、苦手なことを克服させてあげたいという

親心、、

 

でも私もスケジュールを立ててその通りにやったことはほぼないので、

毎日コツコツとやっていきます。

 

1日目の今日、

とりあえず昨日持ち帰ってきたプリント、夏休みの宿題の内容、過ごし方を本人と確認。

 

ながいながい、なが~~~~~~~い夏休み。

 

 

助けてください。。。。。

世のお母さん!一緒に頑張りましょうねっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに愚痴らせてくださいね涙

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です