メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

今年もキャンプへ②

カテゴリー:
  • 2022年08月20日

えっと、どこまで書いていたんでしたっけ、、、

 

そうそうっ!寒かったんですよっ!
でもそんな中でも子供たちは関係なし。

主人と私で荷物を降ろして、タープとかテーブルとか設置している間も、二人で仲良く遊んでいるかと思いきや、、、

 

弟「お母さん、やっぱり寒い、、、」といって戻ってきました

真っ青やんけっ!

 

ちょっと、気分変えて買い出しに行こうよ。

 

いやいや、テンション下がりすぎでしょ、、、

 

ってことで、買い出し終わった後に、キャンプ場へもどったら、

男の子たちのはしゃぎようときたら、、、

愛らしいというか、単純というか、扱いやすいw

 

この後、少しずつ暗くなっていき、、さて、ゆっくりしますか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけではありません!ココからが、ある意味子供たちの本番。

 

そう、仕掛けます。

 

ここに一晩、主人特性の仕掛けを置いておくと、明朝には、何かが入っているかも?

(去年はぶっさいくな魚と、エビが数匹入ってました。)

 

こうやって、夜はゆっくりと過ぎていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう寝ようよ、、、母は眠いよ、、、

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です