メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

終わります、、、終わります、、、

カテゴリー:
  • 2022年08月31日

そう、今日で2022夏休みが終了しますよね、お母さんたち。

みんな、本当にがんばりました~

 

 

学童に行っている子供たちの為に、

毎日お弁当を作り続けたお母さんたち。

テレワークだから家で一緒に過ごしたお母さんたち。

家を行ったりきたりしたお母さんたち(ワタシぐらいかしら、、、)

 

楽しい夏休みを過ごせたんだろうか。

明日からまた学校がんばれるかしら。

授業、ついていけるかな~、、、

 

 

子供に関しての悩みって本当に尽きないですよね。

でもそうやって子供の心配ができるのは、幸せなことなんですよね、きっと。

 

明日からまた学校!

 

お母さんたち、一緒にがんばりましょうね。

 

「お母さんはの夢はなに~?」

「お母さんは、優しいお母さんになりたいな~、、、」

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です