メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

彼らのタイミング

カテゴリー:
  • 2023年01月08日

兄弟というのは複雑だな~と思う瞬間が、

最近多くなりました。

 

以前は弟が幼く、相手にならないことも多かったので、

しょっちゅう喧嘩だったり、手を出したりしていたのですが、

最近は会話にもなり、

放っておくと、2人で遊んでいてくれます。

ちょっとちょっと喧嘩もしていますが、2人で話し合って、それなりに解決をしてくれています。

助かります( ;∀;)( ;∀;)

 

これが異性だったりしたらどうなったのかな~とか、

もう少し歳が離れてたら、今頃どうなんだろうな~とか、

似た者同士の兄弟だったら、もっと仲が良いのかな?逆かな?

とか、そんなことを、この2人を見ながら、ふんわりとかんがえている、今日この頃。。

 

我が家は今年も元気いっぱいです!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です