メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

冬の光景

カテゴリー:
  • 2023年02月01日

私、小学6年生から中学3年生まで、家族と一緒に那須で暮らしていました。

高校に入ってからも、長期休みは那須に戻ってきていました。

 

成長するに連れ、

思っていたのは、

 

 

 

那須寒っっっっっっっっっ(゚Д゚;)

 

大学に入り、

結婚し、なかなかこのタイミングで那須に帰ることも少なくなりましたが、

先日、お店(CROCE)のインスタを見ていたら、、、

 

 

 

うわ~✨

きれい~✨✨

 

って外野は思うんですけど、

実際に住んでいる家族に連絡をすると、

電話がつながりません。

 

後日聞いてみると、

風と雪の影響なんでしょうね、

Wi-Fiが使えなくなり、電話機も携帯もすべてのWi-Fiを用いる電子機器がおかしくなったと。

 

大変だね~、、、大丈夫?

と心配して聞いてみると、

やはり現地の人たちは強いです。

 

妹「さみ~けど、ま、こんなもんしょ。なんとかなる。」

母「家の中が静かですごくいいよ!ずっとコレがいい♡」

父「大変だけど、家の中あったかいしね。暑いより全然良い👍」

兄「ってかこんな中でもお客さん来てくれるんだけど、何かあったら怖いから、

むしろ家でじっとしてて欲しい!

そこまでして、来てくれるのはありがたいんだけど(;^ω^)」

 

と、それぞれ。

 

 

みんな頼もしいです。

 

暖かくなって、いつ、鎌倉にきても大丈夫なように、

日頃から家、ちゃんとキレイにしておこう!がんばる! と

決意を新たにした、1月でした。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です