メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

ほんと、いろいろやるよな~、、、

カテゴリー:
  • 2023年02月12日

ココハウスに入社して、2週間目くらいに、

思いましたw

 

その時は、賃貸部の先輩と一緒にある賃貸物件の

クリーニングへ。

掃除機やら、モップやら硝子磨きやら、いろいろ持って。

(そういえば、ご苦労様♡ネクター買ってくれたな~、、、)

 

「不動産屋って、こんなこともするんですね!」

「いや、あまりしないね笑笑」

 

そこから早3年。

 

色々やってますよ。

 

 

放置されているタイヤを回収したり

シオケンさん! ありがとうございました!!)

 

これからお住まいになる方のポストをきれいにしたり

(シールがベッタベタにくっついてしまってたので、、、)

 

 

社会人になって、それなりの年数ですが、

不動産屋に務めると、

COCOからCOCOまでが自分の仕事

ではなくて、

DOKOからDOKOまでも自分の仕事

って考えないと、続かないなと思いました。

 

これからお使いになる方、お住まいなる方が、

少しでも気持ちよく、そして幸せに暮らしてくださるように、

本日も、イリヤマ!がんばります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

褒めて♡

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です