メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

親OFF

カテゴリー:
  • 2023年05月30日

先週の金曜日から日曜日まで

初めて我が家の子供たちが、2人だけで、那須の実家にお泊り。

その間、私と主人は、子育て解放!

 

 

日中は、どうしてもお仕事があるので、

 

夕方からどこに行く?

そりゃ飲むでしょ。

どこで飲む?

せっかくなら、鎌倉で子どもを連れていけないお店行かない?

いいねっ!行こうっ!行こうっ!!

 

 

アレ?どこだ?

ちょいと調べようかな、、

 

 

 

 

 

 

 

!!あ!あそこのブリティッシュパブっ!黒ちゃん が行ってるところ!

 

LET’S!!

 

 

外観取るの忘れました。

とてもいい雰囲気、美味しい、素敵なパブでした!また行きたい(*^▽^*)

 

 

さて、2件目どうする?

 

あ、小町通沿いに、なんか不思議な屋台がたくさん、、、

最初の日本酒、1杯100円だって!

飲もう飲もう!

 

 

さて、次どうする?

天昇行かない?

あ!いいね!久しぶりだ!行こう行こう!

 

 

 

 

子どもたちが生まれてくれて、

初めての夫婦の週末。

彼らが独立したら、こうなるんだね~と、2人でしみじみと飲み明かしました。

 

 

 

こういう時間も大切に、明日からまたがんばろう!

 

 

飲みすぎは、

肝臓にいかんぞう!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です