メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

できる限りは、がんばりますよっ!

カテゴリー:
  • 2023年06月11日

またまた、働くお母さんネタで恐縮です。。。

 

 

容量の悪い私は、いつもドタバタしております。

 

色々な面で余裕がなく、たまに、疲れを子供にぶつけてしまう時もあり、

この前も反省をしたばかりです。(ごめんね、、、)

 

旦那と話す時の内容の7割は、子供たちのこと。

「週末の予定は~」

「学校でこんな調子らしいんだけど、どう思う?」

「ちょっと!そんなこと、子供のまえでやらないでよ(# ゚Д゚)!」

 

最後のヤツは、ちょっと違うかw

 

 

でも、子供には、できる限りの機会を与え、やらせてあげたい。

これは、お父さんお母さん、思うことがあるのではないでしょうか。

 

我が家もそうです。

少しでも可能性を広げてあげたい、

違う世界を見てもらいたい。

色々な人とふれあって、そこから何かを感じてもらいたい。

大きく、大きく育ってほしい。

 

 

今日はその第一歩めに立ち会えました。

 

どうか大きく、育ってほしい。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です