メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

自慢話(^^♪

カテゴリー:
  • 2023年07月09日

先日、実家から届きましたのが、

コチラ!!!

 

 

ムーミンのキャラクターの モランさんが刺繍されている、

世界に1つだけの、カバン。

 

私の母、那須でパン屋さん(詳しくは コチラ !)

を営んでおりますが、

とにかく、昔から手先がとても器用。

 

私、こういうの全く作れないし、

小学生の時の家庭科の成績 ず~っと 2(5段階評価 涙) くらい、

すっごく不器用です。

 

母はセンスも良くて、

こういったバックや、服や、入山キッズのあれやこれやも 全て母が作ってくれます。

本当に感謝です。

 

近くには住んでいないけど、こういうのを、

私を想いながら、

作ってくれると思うだけで、

家族を近くに感じます。

 

 

 

以上、入山母自慢でした( *´艸`)

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です