メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

ノビさん

カテゴリー:
  • 2023年12月16日

昨日、退社してしまいました、私のノビさん。

もう寂しくて、寂しくて。

 

入社した時からずっと面倒を見てもらいました。

話も聞いてくれて、愚痴も聞いてくれたし、

サポートもしてくれたし、

色々と言ってくれたし。

本当に、お姉さんみたいな存在です。

 

他スタッフのブログにも出ておりますが、

朝、挨拶をされた際に、いきなり実感が湧きました。

『あ、ノビさん辞めるんだ』 って。

 

まだ悲しい。。。

でも、12月まだ来てくれるし!まだ会えるし!って思って、踏ん張ってます。

 

 @横須賀 楽しそうだな~~

 信代が信代にピップエレキバ〇 w

 

 ヤギちゃんと関浪さんと。 呼ばれて飛び出て、ジャジャジャジャ~ン!

 

 呼ばれてないけど、ジャジャジャジャ~ン!!

 

 

 キミ姉さんと大掃除ワックスがけ~

 

 

ノビさん、ウチの長男のこともとても大事にしてくれて。。。あ、涙が。

 

ウチの長男、なかなか他の人に心を開かないんですよ。

社内で心を開いているのは、ノビさんだけだな、そういえば。

 

  他スタッフの送別の儀。

 

 

私のココハウスライフはノビさん無しでは、本当に語れないです。

 

 

 

ダイジョブ!まだ来るから!ダイジョブダイジョブ!!まだ来るから!!!

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です