メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン

COCO-Reno【ココリノ】:物件実例

BLOG

COCO-Reno【ココリノ】:物件実例

御成町COCO-Reno vol.2

カテゴリー:
  • 2022年10月22日

鎌倉は、御成町のCOCO-Reno現場、

ようやく完成しました。

 

築60年の古屋、空家になって数年、

朽ち果てたお家は、

1Fは、飲食店として

2Fは、COCO-HOUSEのオフィスとして

生まれ変わりました!

 

1Fの飲食店ブースは、

COCO-HOUSEでデザイン施工し

什器設備もセットし、

葉山のおせっかい食堂さんが運営してくださることに

なりました。

 

レセプションでは、数時間前から見学の方々が

来て頂き

 

オープンの時は、お祝いの花で埋め尽くされ

 

ママと共に再生されたお家も喜んでいますね。

 

店内は、以前の建具を残しつつ

木目調を基本とし

照明は、昭和のレトロタイプで揃えてみました。

秋田杉無垢材カウンターの上は、

黒板にし、

要所要所に間接照明もふんだんに使用しています。

 

 

おせっかい食堂さんは、昼間は、定食屋、

夕方から居酒屋スタイルとなります。

 

揚げ物とお刺身がうんまいっす!

 

 

 

 

鎌倉にお越しの際は、是非

おせっかい食堂COCO鎌倉を

お楽しみください♪

 

 

 

 

 

 

2Fのオフィスは、こんな空間になりました。

 

 

今後は、どんな空間に進化するのか

お楽しみに~