メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ひろみ日記

お久しぶ~り~ね~♪

カテゴリー:
  • 2018年11月25日

皆さまご無沙汰しております!

お元気でお過ごしでしょうか?

 

ワタクシ、長女の受験が近くバタバタとしておりましたが、

もう、なるようにしかならない時期に来ましたので、

思い切ってブログ再開することにしました!

相変わらずの業務に関係ないお馬鹿ブログだとは

思いますが、お付き合い頂けたら幸いです♪

 

昨日、次女と井の頭公園へ・・

紅葉が素晴らしく感動!

今年は台風の影響で、

葉山界隈の紅葉は、ちょっと寂しいことに

なっているので、遅まきながらの秋?満喫でした!

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。