メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
和美の背負い投げ日記

葉山『松井整骨院』で首痛治療

カテゴリー:
  • 2024年03月22日

3月頭のある日、首が動かなくなり・・・肩もガチガチに固まり・・・。

困った・・・、メチャ痛い・・・。

 

社長に相談すると、「おっ、それだったらあそこが良いよ、松井整骨院!!」

早速予約を取り、仕事終わりに次男を連れて行ってまいりました。

(お子さん連れてもOKなのが、母としては嬉しい。)

 

ご夫婦お二人でやられています。

まず、奥様に私の首・肩を見ていただき、針治療をしていただきました。

初めての針治療だったので、痛くないかドキドキでしたが、全く痛くなかったです。

針治療後、首が動くようになりました!!!

 

その後、2回針治療行き、首・肩は元通り~!!

4回目は、ご主人に整骨をしていただいたのですが、どうも私は姿勢が悪いようです・・・。

姿勢が良くなる方法や腹式呼吸について、色々と教えていただきました。

 

ダイエットや妊活サポートもやっているようですよ!

 

----------------

松井整骨院

逗子・葉山町の鍼灸整骨院 – 松井接骨院 (matsui-sekkotsu.com)

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です