メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
和美の背負い投げ日記

Umi鎌倉さんで美味しいディナー♡

カテゴリー:
  • 2024年04月01日

先日の社員旅行に参加できなかった蒲谷さんと私のために、

ひろみさんが吞み会を企画してくださいました♡

入山さんと4人で女子会です。

 

行きたいと思っていたオーガニックレストランのUmi鎌倉さん。

まずは、オーガニックビールでカンパ~~~~イ!!

暑い日だったから、いつもよりビールが美味しく感じます~

お料理は、全部全部うっとりするくらい美しく、美味しい♡

大好きなホタルイカと白子を食べれて幸せ~

お造りのイカも甘い~

 

本当に美味しかったです。

お腹いっぱいです♡

あーーーーーー、幸せ♡

美味しくて、楽しくて、素敵なひと時を過ごせました!

 

社長、ひろみさん、ご馳走様でした!

 


 

Umi鎌倉(ウミカマクラ) – オーガニックレストラン (gorp.jp)

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です