メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケイタ日記

ヴィンテージだからこそ味わえる鎌倉動画公開

カテゴリー:
  • 2023年12月25日

鎌倉駅から徒歩圏内でしかも広い敷地のこの物件すごいですよ。

塩澤さんと久しぶりに動画撮影に行きました。

新しい動きを塩澤さんは定番化することにしたので、各所に入っててらしさがあっていいですね。

トランキーロあっせんなよのところもちょっと聞きにくいけど音楽をプロセス風にしました。

 

毎回動画からサムネイル用の画像を切り取ってましたが、今回はサムネ用の写真を別で撮りました。

やっぱりサムネはサムネ用で別撮りした方が画質がいいからこっちのほうがいいかも。

この暖かいお家ぜひ見てください!

ココハウスチャンネルの今年の最後の動画は初登場の土地になりますので、お楽しみに!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です