メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケイタ日記

【おうちツアー】大きな屋根の下で

カテゴリー:
  • 2024年02月08日

新しい動画公開です!

今回は塩澤さんとの撮影で西鎌倉の店舗物件です。

今回も新しい試みで一人二役やりました。

これがまたタイミングを合わせるのが微妙で難しいんですね。

目線もどこみていいのやら。初の試みでしたが、いい感じにできたと信じてます。

個人的には2階にある昇降機のダムウェーターの編集もこだわってます。

バインダーがタイムワープするようにワームトンネルを潜っていく感じを出せたと思います!

では次回の動画もお楽しみに!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です