メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケイタ日記

西鎌倉で和風でオーシャンビュー

カテゴリー:
  • 2023年03月18日

【成熟した美しさ】西鎌倉4丁目

YouTubeの新しい動画が公開できたので、お知らせします!

西鎌倉で和風でオーシャンビューの物件。

それにしてもサムネイルはどうしようと、まだ頭を悩ませます。

説明しすぎてもダメだし、説明しなさすぎでもダメだし、クリックして視聴に一番繋ぎやすい見た目はどうしようと思ってます。

個人的には全て窓の動画キャプチャーが好きですが、一番気になるのはどれでしょう。

要所要所で色々なジャンルの動画を参考にしていて、もっといろんな動画を参考にしていきたいと思います。

個人的に最近好きなサムネイルが黙飯とか食えもんチャンネル。

見た目も美味しそうですし、ASMR的要素もあるからいいんですよね。

 

ショート動画もぎゅぎゅっと要素を詰め込んで公開しました!

ぜひぜひ見てください。

https://youtube.com/shorts/ChTbtmeFw2Y

次回の動画は坂ノ下の物件。お楽しみに!

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です