海と山がある暮らし 鎌倉・逗子・葉山に住む
Real Estate & Reform
2026年06月25日
こんにちは。
今日も今日とて、鎌あいな。
今日は醤油唐揚げにしてみました!
カリッカリで美味しかったです。
電話注文の時は、普通盛りって言わないでくださいとのことです。
中盛り、大盛り以外は名前だけでいいらしいですよ〜
みなさんご注意を〜
今日は午後九でこれからマイケルジャクソンの映画を観てきます!
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
MENU
EN
コメントを残す