メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
瑠生くんのルイルイ日記

世界一周の旅

カテゴリー:
  • 2022年05月27日

2日目は一度行ってみたかった東武ワールドスクウェアに行ってきました!

 

知らない人も多いと思うので写真で何枚か紹介します!

実はこれ全てミニチュアサイズなんです!

世界の有名な所が25分の1の大きさで展示されているんです!

世界一周でもしたかのような満足感があります!

1番興奮したのは、エジプトのピラミッドでした!

未だにピラミッドをどう作ったのか謎という事でワクワクしちゃいます。

実際に行ってみたくなっちゃいました〜!

 

栃木にもまだまだ知られてない観光地が沢山あっていい所だなと改めて感じました!

以上1泊2日の旅でしたー!

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です