メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
瑠生くんのルイルイ日記

何もない日々が続いております。

カテゴリー:
  • 2022年07月18日

今年、久しぶりの海開きで7月から遊びに行くのが楽しみでした。

行けるのは休みの火、水。

しかし、最近火、水になると天気が悪くなりとてもつまらない日が続いています。

もう夏が4分の1が終わってしまったっていうのに〜!一回も遊びに行けてないよー!

次の休みはしっかり晴れてくれー!

残り4分の3の夏を楽しみましょう。笑

 

 

ちなみにお気に入りの海の家。

なんとサウナ付きです!

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です