メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
瑠生くんのルイルイ日記

葉山駅伝に向けて~

カテゴリー:
  • 2022年10月03日

12月11日は葉山駅伝です。

本日はその葉山駅伝に向けての

第1回葉山駅伝練習会が行われました。

まだ1回目という事で本番と同じコースを2周ほど走りました!

高校以来の久しぶりに走った!と思ったのですが、そういえばココハウス伝統トレイルランの時もかなり走ってました!

いゃ〜あれはなかなか辛かったですな、、、

それに比べると葉山駅伝は楽しく走れそうです!

トレイルランやっててよかった!

 

 

第2回葉山駅伝練習会は武藤くんも一緒に走りましょう!!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です