メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
瑠生くんのルイルイ日記

横っ腹痛くなるのなぜ?

カテゴリー:
  • 2022年10月13日

毎週月曜日仕事終わりに、葉山駅伝に向けての練習をやろうって事になり、第2回が行われました。

参加したのは1個上の武藤くんと自分だけだったので、2人で喋りながら走るのも楽しいと思ってたのですが、そんな余裕は武藤くんにありませんでした笑

ちょこちょこ歩いてはお店のメニューをみる。

そんな感じで30分もかからないだろうコースを1時間近くかけて走りました。いや歩きました。

でも、小学生以来の運動らしく楽しそうでした。最初だけ。

ペースを上げると…

ちょっと苦しそうです笑

 

2ヶ月後の本番までに2人とも成長します!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です