メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
瑠生くんのルイルイ日記

衝撃的〜☝️

カテゴリー:
  • 2022年11月14日

さっき初めて聴いた曲に衝撃を受けました。

いやー、今年1番かも知れん。

お風呂でも寝るまでも鬼リピしてました。

 

何何と気になると思いますがすみません。

え?今更?って絶対思われます。

今回私が衝撃を受けた曲は・・・

 

CHAGE&ASKA   「LOVE SONG」

 

です。

 

今日までCHAGE&ASKAという歌手がいることを知りませんでした。

なんて勿体無い、、、

 

早速、CHAGE&ASKAの色んな曲を聴きまくって他の良い曲を見つけたいです♪

 

ちなみに今のところ1番は先ほど聞いたばかりで衝撃を受けたLOVESONG。

 

2番目は「男と女」かなー!今の段階では。

まだ全然聴けてないけど笑

 

是非おすすめの曲あったら教えてください〜!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です