メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
瑠生くんのルイルイ日記

さ活

カテゴリー:
  • 2022年11月20日

地元の銭湯へlet’s go!

やすらぎ温泉♨️

久しぶりのサウナでととのいました。

銭湯をなめたらあかん。

110℃でけっこうガチでした。

35年間も通ってる常連さんと仲良くなりました。

まさかのアメリカ人!

カリフォルニア出身らしく、関東で1番似てるのは逗子だと言ってました。

ちなみにカリフォルニアはどんな女性が多いですか?と聞いたところ鼻が高い女性が多いらしい。

 

サウナ行くと話しかけられる率高め。

裸の付き合い?て言うのか分からないけど

それはそれで面白いから好きなんだよなー。

 

銭湯の雰囲気も最高

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です