メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
瑠生くんのルイルイ日記

今度行ってみよう。

カテゴリー:
  • 2023年06月01日

よく通っている材木座の道。

ふと、いつもと違うことに気づく。

なんか新しいお店がありました。

気になり立ち止まってパシャリ。

しっかり撮影承諾は頂きました。

 

今日はいけないけど今度絶対来ます!と言いながら去りましたが、

ニコニコと笑いながら手を振ってまた来てね~と言ってくれた店主さん。

 

今度行く=いかない

 

とよく言われますが、店主さんのフレンドリーな感じが好きだったので行きます!

(まあ、お店の雰囲気が良かったので絶対行きますけど・・・)

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です