メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
瑠生くんのルイルイ日記

定期的に食べたい

カテゴリー:
  • 2023年10月05日

個人的好きな食べ物ランキング、トップ10に入る食べ物。

 

それは、ホタテ。

 

ふとした時に食べたくなってします。

ラーメンと同じくらいの頻度で…

 

今回はしっかり炭を用意し、しょうゆとバターで味付け。

焼き加減はよく焼きで。

しょうゆの焦げた匂いがまたいい。

お店で食べたら1個700円くらいしそうだな~

 

そういえばもっと高そうなの食べました。

アワビー!!

どのくらい焼けばいいか分からず適当に。

まあ生でも食べられるだろうからね、、、

しかし心配ご無用!焼き加減は丁度良くぷりぷりでおいしすぎた。

 

こっちは1個いくらするんだ!?

 

あーおいしかった!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です